寝る前たった1分!?誰でもできる太もも痩せの秘密。

んにちは!

さくらです!

 

 

寝る前のたった1分で太ももに隙間が

できたら、それはそれは嬉しいことは

ありませんよね??

f:id:esukkuriura:20200119192315j:image

今回はそんな夢を叶える

めちゃくちゃ簡単な

やり方を紹介します!

 

 

これをやれば

ズボラなあなたでもいつの間にか

太ももに隙間ができているかも!

 

 

いつも眺めてたショーケース内のあの服が

ついに自分の手に!?

なんてこともあるかもしれません♪

 

 

着たかった服を可愛く着れてお出かけできたら

嬉しくて楽しいに決まってますよね!

f:id:esukkuriura:20200119192034j:image

逆にやらなかったら

ショーケースのあの服は

誰かに奪われてしまうかもしれません。

 

 

あの服が着られる人は

どんな綺麗な足の持ち主なんだろう…

と自分の足と比べてしまい

 

 

あなたは服のことが忘れられず

悲しみのあまり途方に

暮れてしまうかもしれません。

f:id:esukkuriura:20200119192223j:image

そんなの嫌ですよね…。

そうならないためにも

最後まで読んで頂きたいです。

 

 

まずこれから紹介する方法は

仰向けで寝た状態で行います。

 

 

その状態から

・お尻を上げる

(裏もも、おしり、下っ腹、引き締め)

・脚を閉じる

(内もも、外もも引き締め)

のたった2つの動作で太もも全体、おしり、

下っ腹が引き締められる優秀な方法です!

 

 

それでは紹介します!

ヒップリフト

・太もも全体、おしり、下っ腹引き締め

f:id:esukkuriura:20200119190801g:image

①上の画像のように仰向けで寝ます。

②両足の膝とくるぶしをくっつけます。

③そのま上の画像のようにお尻をあげます。

④ゆっくり呼吸をしながら10秒キープ

 

これを2セットやりましょう!

最初は少しキツいので

5秒キープでも大丈夫です!

私は5秒キープからスタートしました笑

 

 

本当に効果あるので

絶対にやって欲しいです!

隙間を作って着たいあの服を

GETしちゃいましょう♡

f:id:esukkuriura:20200119193145j:image

家帰ったらやりたいけど

忘れそうだなぁ…って人は

 

 

今すぐ仲良いお友達や家族にLINEなどで

「帰ったらヒップリフトやる!」と

宣言してください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!