ぽっこりお腹を引っ込めろ!!みるみる引っ込む寝る前1分の秘訣とは!?

んにちは!

さくらです!

 

 

腹筋をしてもなかなか治らない

ぽっこりお腹はピタッとした

スカートを履くと

 

 

すぐに顔お出してきて

隠れる気配がありませんよね。笑

f:id:esukkuriura:20200120013429j:image

そんなぽっこりお腹を寝ながら、

しかも簡単に

撃退できちゃう方法を

紹介したいと思います!

 

 

これを知らないと

ぽっこりお腹は酷くなる一方で

 

 

久しぶりに会った友達に

「妊娠したの!?!?」

なんて勘違いされてしまうかもしれません。

f:id:esukkuriura:20200120013652j:image

でも知っていれば

下っ腹はみるみるぺったんこになり

ピタッとしたスカートを人目を

気にせず履けちゃいます!

 

 

欲しかったあの服だって

着られちゃうかも…♡

 

 

いち早く痩せて

欲しい服全部ゲットしちゃいましょう!

 

 

まず、ぽっこりお腹は

お腹まわりの筋肉の衰えが原因です。

 

 

お腹まわりの筋肉は内臓を支えていて

普段あまり使わないがために衰えていき

内臓が下に垂れ下がってしまいます。

そうすることで下っ腹が

出てきてしまうのです。

 

 

それを簡単に撃退する方法が

ロールアップ・ロールダウンです!

 

 

寝る前の1分で寝ながらできてしまうので

めちゃくちゃ簡単です!

 

 

それでは紹介します!

 

ロールアップ・ロールダウン

・下っ腹を引っ込ませる

f:id:esukkuriura:20200120011611g:image

①手→頭→お腹の順番で

 反動をつけずに状態を起こします。

②ゆっくり元に戻ります。 

 

呼吸をしながら1分間行いましょう!

 

 

最初は上の動画のように

状態を起こしきるのはツライと思います。

ですので

 

 

上がるところまで

上体を起こすやり方でも

全然大丈夫です!

 

 

寝る前にぜひやって欲しいので

やり方だけでも今覚えてしまいましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!