誰でもできる!◯◯◯だけで太ももに隙間を作る方法!?

んにちは!

さくらです!

 


みなさんは椅子に座った時

両足の膝とくるぶしを

くっつけていられますか??

f:id:esukkuriura:20200119024229j:image

5分、いや1分も厳しいって方

立って両膝をくっつけた状態で

自分の太ももを見てみてください

「隙間」ありますか??

 

 

即答で「ないよ!」って方

実はそれ、内転筋という

内ももの筋肉の衰えが原因なんです!

 

 

内転筋が衰えてると

ダイエットしても痩せにくく

太ももに隙間のないむちっとした足に

なってしまうんです。

f:id:esukkuriura:20200119024904j:image

かつて私は太ももに隙間がなく

ワイドパンツやロングスカートばかり

履いていました。

 

 

するとある日、友達に

「いつもダボってしてる服着てるね」

「豚足なの隠してるつもりなんか???www」

と言われてしまい

めちゃくちゃ悔しい思いをしました。

 

 

本当はスキニーパンツやミニスカートだって

履きたいのに…。

f:id:esukkuriura:20200119025035j:image

着たい服も着られずさらに

人から馬鹿にされ物凄く悔しい思いをする。

そんなの嫌ですよね…。

 

 

誰でもできる簡単な方法をやって

太ももに隙間がある

自分の脚をいち早く

見てみたくありませんか!?

 

 

そして隙間のあるスラッとした脚は

みんなの注目の的になって

気になるあの人から

声かけられちゃうかも…♡

f:id:esukkuriura:20200119025103j:image

今さっきいったように内転筋とは

内ももの筋肉のことをいいます。

 

 

内転筋が衰えると

太ももにお肉がつきやすく

骨盤が歪んでO脚になったり…

 

 

さらに代謝が悪くなったことで

むくみやすくなり

老廃物が排出できなくなった結果

痩せにくくなってしまうんです。

f:id:esukkuriura:20200119025513j:image

ですがそんな内転筋を鍛えると

・太もも全体が細くなる

・O脚改善

・ぽっこりお腹改善

・むくみの解消

代謝が上がる


などなどメリットの

オンパレードなんです!

それをいち早く味わえる

とっておきの方法が

 

 

スマホいじりながら

「挟むだけ」で太ももの

隙間を作れちゃう

ながら脚やせ法です!

 

 

準備するものはこぶし1個分くらいの

厚みがあるもの!

ペットボトルやぬいぐるみ、ハンドタオルを

丸めたものなんかで大丈夫です!

f:id:esukkuriura:20200119025546j:image

①上の画像のような体勢になります。

②そして準備した物を太ももの隙間ができて

 欲しいところで潰すようにして挟みます。

※呼吸は絶対に止めないでください!

 

 

上半身はスマホいじるなり

楽にして大丈夫です!

たったこれだけです笑

 

 

慣れてきて楽に挟めるようになったら

厚みが薄いものに変えたり

ペットボトルに水を入れたり

さらに負荷をかけてみましょう!

f:id:esukkuriura:20200119030903p:image

家でなくても外出中に

椅子に座るタイミングがあれば

くるぶしと膝をくっつけて座ることで

同じ効果が得られます!

 

 

隙間時間をうまく使い

スッキリした太ももを手に入れましょう!

 

 

やるなら寒くて外に出たくない今の時期です!

さらに寒い時期は代謝が上がり

痩せやすくなるのでおススメですよ!

f:id:esukkuriura:20200119032014j:image

ぐぅたらしながらでも

太ももに隙間を作ってやりましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!