膝上の肉を削ぎ落とす!!効果絶大の撃退法とは!?

んにちは!

さくらです!

 

 

膝の上に肉が乗っているのが

恥ずかしくてミニスカートが

履けないときってありますよね。

 

 

そんな方必見!!

膝上の肉を簡単に

撃退する方法

をご紹介します!

 

 

これを知ってれば

可愛いあの子が履いてるミニスカートも

あなただって履けちゃうかも…♡

f:id:esukkuriura:20200119230713j:image

でも逆に知らないと

膝はぶよぶよお肉が乗ったまま

ミニスカートが遠ざかるばかり。

気にしてロングスカートばかり履いてると

 

 

「お前足隠してんだろ笑」

と友達に笑われてしまうかもしれません。

そんなの嫌ですよね…。

f:id:esukkuriura:20200119230804p:image

ぜひ最後まで読んでいただきたいです!

 

 

まずなぜ膝上に肉が乗ってしまうのか?

それは

・太ももの筋肉の減少

・むくみ

この2つが大きな原因とされています!

 

太ももの筋肉が減少すると

脂肪を支えるのが難しくなり

その結果膝の上に垂れてきてしまうのです。

f:id:esukkuriura:20200119231009j:image

ですが次のことをやれば

簡単に撃退できちゃうんです!!

それでは紹介します!

 

 

Zのポーズ

・膝上の筋肉を鍛える。

f:id:esukkuriura:20200119225632j:image

ひざ立ちになる
② 腕を伸ばした状態で後ろに

 倒れるようにしてキープ
③ 元の位置に戻す

 

これを5回×3セットをやりましょう!

 

 

膝のむくみ取り

・老廃物を流す

f:id:esukkuriura:20200119230443j:image

の方向に向かって

老廃物を流すイメージで

拳を作って第二関節で押し流す。

 

 

たったこれだけです!

 

むくみ取りは

やり方さえ覚えれば

どこでもできてしまうので

やり方を覚えちゃいましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!