裏ももスッキリ!!寝て引き締める簡単ながら美脚とは!?

んにちは!

さくらです!

 

 

ハムストリングスが鍛えられてキュッと

引き締まっている脚って

すごく魅力的ですよね!

f:id:esukkuriura:20200120044131j:image

誰でもこんな脚になりたいと一度は

思ったことあるんじゃないでしょうか??

 

 

今回は裏ももを寝ながら

簡単に鍛える方法に

ついてお話ししたいと思います!

 

 

これをやれば

誰もが羨む引き締まった

美脚を手に入れることができ

どんな服でも着こなせちゃいます!

f:id:esukkuriura:20200120051008j:image

でも逆にやらなかったら

あなたの裏ももはブヨブヨで

セルライトだらけの

見苦しい脚になってしまいます。

 

 

それを見た彼氏に

ドン引きされちゃうかも…

f:id:esukkuriura:20200120051056j:image

そうなって欲しくないです。

ですので最後まで

読んでいただければと思います!

 

 

裏ももがお肉ブヨブヨな原因は

裏ももを使わなすぎです。

 

 

裏ももはなかなか使う機会がないので

意識して動かしたり、伸ばしたりしないと

凝り固まって老廃物がたまり

セルライトだらけになってしまうんです。

f:id:esukkuriura:20200120050947j:image

そこで今回は簡単にできる

ストレッチと寝ながら筋トレと

紹介していきます!

 

ハムストリングス・カール

・裏ももの筋肉を鍛える。

f:id:esukkuriura:20200120051632g:image

①うつ伏せになり両足を伸ばす
②手は上体を支えるため安定させる
③足を曲げ両膝を床から浮かせる
④足を伸ばし膝を床に下ろす 

⑤③、④を繰り返す

 

3分程度行ってください!

 

 

前屈

・裏ももの筋肉を伸ばす

f:id:esukkuriura:20200120051921j:image

①膝を曲げないようにゆっくりと

 呼吸をしながら地面に

 向かって手を伸ばす

②届くところまででいいのでそのまま

 20秒キープします。

 

 

裏ももは意識すれば使える部分です!

歩くときに裏ももが使えているか

意識してみてください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!