何もしないで消費量約1500kcal!?生きているだけで痩せるアレとは…?

んにちは!

さくらです!

 

 

皆さん

生きているだけで

1日の消費カロリーの約70%を消費してる

ってご存知でしたか?

f:id:esukkuriura:20200119202603j:image

実はその消費カロリー、

もっと増やせるんです。笑

 

 

これを知って生活すると

痩せやすくなり、脚やせ3日目で

効果が出てくるような夢のような身体を

手に入れることができちゃうんです♡

 

 

「〇〇さんて、

何もしてないのに綺麗だよね?」

なんて好きな人から

言われちゃうかもしれません…!

f:id:esukkuriura:20200119202745j:image

そしたらすっごく

舞い上がっちゃいますね笑

 

 

でももし知らないままだと

痩せにくい体と一生

付き合っていくことになり

 

 

他人の倍以上時間をかけて

痩せなきゃいけないことになります。

そんなの時間も労力も無駄ですよね?

f:id:esukkuriura:20200119202823j:image

その時間で大好きな人と

デートに行けたかもしれません…

 

 

そんな残念なことにならないためにも

最後まで読んでいただきたいです!

 

 

生きているだけで

1日の消費カロリーの70%を

消費してくれるアレとは

基礎代謝です。

 

 

基礎代謝とは簡単に言うと

起きている間に生命の維持

するために使うエネルギー消費量の

ことです!

f:id:esukkuriura:20200119203500j:image

体温を維持したり、呼吸したり

心臓を動かして血液を送ったり

が主な消費につながる活動です!

 

 

人は1日で約1500kcalを基礎代謝

消費しているんです。

 

 

でも基礎代謝量は人によって

元々多い人、少ない人が存在します。

 

 

食べても食べても太らないって

人いらっしゃいますよね?

それは基礎代謝量が元々多い人なんです!

f:id:esukkuriura:20200119203724j:image

そんな基礎代謝量を簡単に

増やす方法があるんです!

 

 

それは

呼吸をゆっくりたくさん

することです!

 

 

大きく吸って吐くことで

消費量を増やすことが可能なんです!

f:id:esukkuriura:20200119203737j:image

それではやり方を紹介します!

 

 

呼吸法

①息が吐き切れるまでゆっくり吐きます。

②吐き切ったら3秒息を止めます。

③ゆっくりたくさん息を吸います。

 

 

これの繰り返しです!

この方法でなくても

息をゆっくり大きく吸って吐ければ

大丈夫です!

f:id:esukkuriura:20200119203907j:image

今この記事を見ている間だけでも

息を深く吸って吐くのを

やってみましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!