寝ながら痩せる!ほとんどの人が知らない◯◯とは!?

んにちは

さくらです!

 

 

寝ながらお尻と太ももに効く

夢のような方法があるのを

ご存知でしょうか。

 

 

寝ながらできるから起きた後、

寝る前、ゴロゴロしながらでもできちゃう

魔法のような方法が

あるんです。

f:id:esukkuriura:20190930134416j:image

空いた時間でできちゃうから

時間が無駄にならないし、

全然辛くないから

続けられちゃいます!

 

 

これをすれば

お尻止まりの

あのボトムスだって

履けちゃうかも…!

 

 

着られる服の幅が一気に広がるし

おしゃれが自由にできて

毎日が楽しいこと間違いなし!

f:id:esukkuriura:20200116143817j:image

 

これを知っておかないと

 

 

お尻と太ももだけは立派という

アンバランスな

なってしまい服選びに

困ることに。

 

 

f:id:esukkuriura:20200116155108j:image

街中でミニスカートやスキニーパンツを

履いてる綺麗な足の女の子を見て

 

 

私なんかゆるいボトムスですら

履けないのに…。くそっ…!

 

 

なんて負の感情しか働きません。

そんなの気に食わないですよね!!

 

 

足が太くてロングスカートしか履けない。

太ももとお尻が大きくて

ゆるいボトムスですら無理。

 

 

そんなオシャレに不自由な生活から

一気にグレードアップしませんか??

f:id:esukkuriura:20200116143110j:image

せっかくなら、好きな服を

オシャレに着こなせる

ステキな身体になりたいですよね!

 

 

そんな夢を叶える

魔法のような方法は

「クラムシェル」です!

 


クラムシェルとは

おしりの筋肉を引き締め

骨盤を位置を整える方法です!

 

 

下の画像をご覧ください。

f:id:esukkuriura:20191004202029j:image

部分がボコっと出ているのが

お分かりいただけるかと思います。

 

 

ここが出てるとその下からも

太くなりやすくなってしまい、

もし痩せたとしても腰回りだけは

太いままになってしまうんです。

 

 

これはお尻の筋肉が衰えたことにより

足の付け根部分にある

「大転子」という骨が

出てしまっている状態の足です。

f:id:esukkuriura:20191004202630j:image

さらに上の画像をご覧ください!

本来、股関節はおしりの筋肉をによって

骨盤にカチッと引き寄せられています。

 

 

ですがおしりの筋肉が衰えていると

股関節を引き寄せるのが難しくなり

下の画像のようにだんだん外側に

広がっていってしまうのです…。

f:id:esukkuriura:20190930102850j:image

ですが、クラムシェルは

おしりの筋肉を簡単に

鍛えられるんです!

 

 

やり方は非常に

簡単なので

挫折する心配はゼロです!

 

 

それではやり方とポイントを紹介します!

下の画像をご覧ください。

 

f:id:esukkuriura:20200111191613j:image

・上半身が楽な状態で横向きになり

    足を90度に曲げます。

・3秒かけて①から②の状態にして

 3秒キープします。

・3秒かけて②から①の状態に戻します。

 

 

脚を出来るだけ大きく開けたらgood!

ですが、脚を開きすぎて

身体が後ろに倒れると

効果は減っちゃいます…。

f:id:esukkuriura:20190930140922j:image

ですのでしっかりと骨盤が

前後に倒れかからないように

位置を固定して脚を開いてください!

 

 

終わった後は開脚ストレッチ を最低でも

1分間必ず行ってください。

 

 

ストレッチをすることでお尻の筋肉が

肥大化するのを防ぐことができます!

f:id:esukkuriura:20200111194631j:image

これを1日左右15回✖️3セットを

目標にしましょう!

 

 

YouTubeで「クラムシェル 筋トレ」と

検索して出てきた動画を

見ながらやるとわかりやすくて

真似しやすいのでおススメです!

 

f:id:esukkuriura:20190930102834j:image

飽きっぽいって方は

出てきた動画を3日ごとに

変えて見ると飽きないので

是非試してみてください!

 

 

最後まで読んでくださったそこのあなた!

今すぐYouTube「クラムシェル 筋トレ 」と

検索してお気に入りに追加しましょう!

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!