今すぐやめて!!危険すぎる食事制限の闇。

んにちは!

さくらです!

 

やりすぎな食事制限は

かえって脚やせから遠ざかる

可能性があるのを知っていますか?

f:id:esukkuriura:20200119180945j:image

今回はそんな危険な食事制限について

紹介していきたいと思います!

 

 

これを知らず

無理な食事制限をすると

体が疲れやすくなり肌もボロボロ、

頭が回らないなどの体の不調が起こり、

 

 

体がだるくて何もする気になれず

学校にも行けず友達の誘いも

断らざるを得ない。

 

 

あなたは脚もお肌も醜くなり

「ノリの悪い汚肌の土偶

と言われてしまうかも

しれません。

f:id:esukkuriura:20200119181044j:image

リバウンドしてぶくぶくな下半身に

ボロボロなお肌を見たあなたは

こんな無理なダイエット

するんじゃなかった…。

と後悔するはず。

 

 

しかし逆に知っていれば

間違った選択から

あなたの守りいち早く

脚やせが実現可能になります!

 

 

「普段食べてるのになんで痩せたの!?

と羨ましがられちゃうかも…!

f:id:esukkuriura:20200119181143j:image

脚やせ実現にいち早くゴールして

憧れのスキニーパンツを

履きこなしちゃいましょう♡

 

 

それでは

なぜやりすぎな食事制限は

かえって脚やせから遠ざかる可能性が

あるのか解説していきます。

 

 

ずばり結論から言うと

脚やせに無理な食事制限は

ほとんど必要ないんです。

f:id:esukkuriura:20200119181248j:image

なぜかというと食事制限は

下半身向きではなく

上半身痩せに向いているからです。

 

 

この記事を見ている方は脚やせを

目的にしていると思いますが

 

 

脚やせを目的としている人が

上半身向けのダイエットしても

痩せるはずがないのです。

f:id:esukkuriura:20200119181408j:image

無理な食事制限をすると

まず栄養不足になります。

 

 

身体は危険を感じ

取り込んだ栄養を外に

排出しないように

溜め込んでしまうんです。

 

 

また筋肉量が落ちることで

代謝が下がり痩せにくい身体の完成です…。

f:id:esukkuriura:20200119181648j:image

そうなるとどうなるか分かりますよね?

かなりの確実で

リバウンドします。

 

 

だから今すぐやめて欲しいんです。

 

でも自分がダメなやり方なのかわからない…

って方のために

どのような食事制限がダメなのか

解説していきます!

 

 

①いきなり断食

f:id:esukkuriura:20200119180934j:image

栄養分がいきなり途絶える訳だから

身体が悲鳴をあげます。

身体を壊すので絶対にやめてください。

 

 

②単品ダイエット

f:id:esukkuriura:20200119181953j:image

栄養素が偏りすぎて

太りやすい体質になってしまいます。

痩せたとしても

維持するのがとても難しいです。

 

 

③糖質全抜き

f:id:esukkuriura:20200119182021j:image

かなりの筋肉量が落ち

ものすごーーーーく疲れやすくなります。

タンパク質で補えますがそれには1日に

kgものお肉を消費しなくてはなりせん。

 

 

そんなことは実際不可能に近いです。

全抜きだけは絶対にダメです。

 

 

いかがだったでしょうか?

日頃からつい癖でご飯を抜いてる方

食事制限をしている方 

ダメなやり方をしていないか

 

 

今日の自分の食事を

思い出して今一度

見直してください。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!