忙しくても絶対に痩せる!どこでもできるプチトレ3選!

んにちは!

さくらです!

 

 

今回は

忙しくて脚やせなんか

してられない!!って方必見

 

 

どこでもできちゃうプチトレを

紹介します!

 

 

実はプチトレを

めちゃくちゃお勧めしてるんです。笑

プチトレはプチだからこそ

綺麗に痩せるんです!

f:id:esukkuriura:20200119170945j:image

これを知らないと

忙しいを理由にあなたはいつになっても

大根足と付き合っていかなければなりません。

 

 

自分と同じくらい忙しそうなあの子は

どんどん綺麗になっていくのに… 

 

 

彼氏に

「いつになったら痩せてくれるの…?」

と呆れられてしまうかもしれません。

f:id:esukkuriura:20200119171027j:image

好きな人にそんなこと言われたら

悔しいし悲しいですよね。

 

 

でも知っていれば

忙しくても痩せられるから

 

 

「いつの間に痩せたの!?

本当にすごいよ。惚れ直した!」

と彼氏に褒められて今まで以上に

距離が近くなるかも!?

f:id:esukkuriura:20200119171239j:image

嬉しくなったあなたはやる気が出て

もっと美脚になれちゃうかも…。

 

 

ではまず、なぜ私が

プチトレをおすすめするかというと

インナーマッスルが鍛えられるからです!

 

 

インナーマッスルってよく聞くけど

具体的にはよくわからないって方に

簡単に説明いたしますと

 

 

鍛えても太くならず

細く引き締まる筋肉です!

f:id:esukkuriura:20200119171157j:image

インナーマッスル

軽い負荷をかけることで鍛えられるので

軽い負荷でできるプチトレは

もってこいなのです!

 

 

これから紹介するのは

主に太ももに効く方法です!

 

 

座る・立つ・歩くの3種類を

それぞれ紹介します!

 

 

座る編

内ももに効く!

f:id:esukkuriura:20200119165846j:image

両足の脚とくるぶしをくっつけて

そのまま10秒キープ!

呼吸は止めずに!

 

 

立つ編

外ももと内ももに効く!

f:id:esukkuriura:20200119165832j:image

①片足を前に出しつま先が上に向くように

 足首を曲げます。

②そのまま脚を後ろに引きます。

③引いた脚のつま先は

 反対側の足のかかとの方へ向けます。

 

これを呼吸を止めずに10秒キープ!

 

 

歩く編

後ろももに効く!

f:id:esukkuriura:20200119170420g:image

後ろももを意識して大股で

そしてアキレス腱を伸ばすように

歩きます!

 

 

今この記事を見ている間にも

プチトレができてしまうかもしれません!

さっそくやってみましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!