そのダイエット無駄にしてます。誰でも知ってる痩せやすくなるアレとは!?

んにちは!

さくらです!

 


皆さんすっごく身近にある

痩せられちゃうアレ、

ご存知ですか??

f:id:esukkuriura:20190711130449j:image

身近にあるアレだけで脚が

すっきりしたって方、

結構いらっしゃるんです。

 


今回はスーパー身近なアレの

スーパーな話、します!

 


これを知っていれば本当に

あり得んくらいスルスル痩せて、

 

 

スキニーパンツが自分を

呼んでる声が聞こえてくるはずです!

 

 

あなたが美脚で周りを

圧倒する日も

近いかもしれません!

f:id:esukkuriura:20190715095438j:image

そして痩せるなら出来るだけ

安く済ませたいですよね??

 


これを知らないと、

痩せにくい体質のままダイエットを続け

ダイエットに無駄な時間とお金を

割くことになるはずです。。。

 


ダイエットしてるのに

いつになっても痩せないやん。 

もうダイエットなんか

やめてやるわ!

f:id:esukkuriura:20190716193121j:image

 

って挫折する未来なんて嫌ですよね!?

ぜひ最後まで読んでいただきたいです。

 

 

さっそく!

スーパー身近なやつズバリいうと

 


「水」です。

 


スーパー身近すぎますよね!?

水を正しくしっかり飲むことで、

下半身太りを解消しやすくなるんです!

 

 

血液の約50%は水でできています。

水を体に入れてあげることで

使い古したドロドロの水を

新しい水に入れ替えてくれます!

f:id:esukkuriura:20190716193218j:image

綺麗な血液はもちろん

流れが良いですよね!

そうすると

 

 

体温が上がって汗を

かきやすくなったり

代謝が上がって

老廃物を排出しやすくなるんです!

 

 

つまり

エネルギーを消費しやすく

痩せやすい体にしてくれます!

f:id:esukkuriura:20190715094729j:image

また水を飲むことで

便が柔らかくなり

腸も活発になるため

 

 

ぽっこりお腹の

1つの原因でもある

便秘も改善されます!

 

 

以上の点から

体の内側から改善し

スッキリとした下半身を

手に入れやすくなるのです!

f:id:esukkuriura:20190715093930j:image

水を飲むと

むくむんじゃないの?

 

 

って思ってる方

いらっしゃるかもしれません。

 

 

実は、その原因。

水を排出できないからなんです。

 

 

心当たりたる方、

ちゃんとトイレ行ってますか?

トイレに行くことは

老廃物と水の排出作業です!

 

 

朝起きてからトイレに

一回も行ってないかも??

なんてことあるかもしれません。

f:id:esukkuriura:20190716105030j:image

むしろ水を飲まないと

体が水不足になり

 

 

危険を感じた体は

水を溜め込みやすい体に

なってしまいます!

 

 

水がなくなったら

人間死んでしまいますからね…。

 


1日に必要な水の量は

その人の体重によって変わってきます。

下の画像を参考にしてみてください!

f:id:esukkuriura:20190711131435j:image

こんなに飲むの!?

って思いますよね。笑

 


ですがタイミングを抑えるだけで

簡単に目標量を達成できます!

 


では、タイミングと気をつける点を

それぞれ紹介していきます!

 

 

飲むべきタイミング4つ

 

①朝→コップ1杯分(約200ml)

寝ている間にかいた汗で失った水分の補給!

体も起きて代謝が上がり痩せやすい体に。


②夜→コップ1杯分(約200ml)

寝ている間に汗で失う水分対策!


③トイレ後→コップ1杯(約200ml)

トイレに行くことは

水と老廃物の排出作業です!


④食事30分前→コップ2杯分(約400ml)

食欲を抑える効果があり、早く満腹に

なりやすく食べ過ぎ防止に。

 


また上記のアクションがない場合でも

1時間に1回はコップ1杯分の

水分摂取を必ずしてください!

f:id:esukkuriura:20190715094248j:image

効果を得やすくするために

気をつけるべきこと4つ

 

①1度にたくさん飲まない

一気に水分を取り込むと

水の排出が間に合わずむくむ原因に。


②トイレに行くことを忘れずに

我慢してはいけません!

飲んだら積極的に排出しましょう!

 

③キンキンに冷えた水を飲まない

体温も代謝も下がり痩せにくい体に

なってしまいます。。。

 

④忘れずに継続すること

血液が、流れよく循環し続け

老廃物が溜まりにくくなります!

 


ベッドの近くにペットボトルを備えたり

トイレに「水飲め!」って貼り紙を

するなどの自然と目に入るような

対策を行うと忘れにくいです! 

f:id:esukkuriura:20190711131902j:image

 

また、これだけ水飲んでると

やっぱり味しないし飽きて続かない

といったことも起こります。

 

 

そういったときは

冷凍フルーツを入れたり、

レモン汁で味付けしたりすると

飲みやすくなるのでオススメです!

 


水を飲まないことには

なにも始まりません!

 

 

まずは

飲み忘れずに続けることを

目標にしましょう!

 

 

忘れない努力も大切です!

 


さっそく明日に備えて

朝、昼、夜、忘れないように携帯で

アラームをセットしてみましょう!