体も人生も変えませんか!?

じめまして!

さくらです!

 


私はダイエットに成功し

今、最高にオシャレも恋愛も

楽しんでいます!

 

そんな私も1年前まで

ある悩みで自分に自信が持てず

頭を抱えていました。

それは

 

 

下半身デブ

        &

ぽっこりお腹。

 

 

元々食べることが大好きで

自分が食べたい!と思ったときに

好きなものを好きなだけ

食べていました。

 


大学に入りいろんな

誘惑が増えていく中

私の体重もどんどん増えていきました。

f:id:esukkuriura:20190605212000j:image


友達と空きコマにがっつり間食

バイト終わりにがっつり夜食

 


飲み会にも行く機会が増え

味の濃いおつまみが美味しく

ガッツリ食べ飲みする。

 


ついにゆるめのズボンの

ボタンですら閉まらなくなり

太ももがパツパツ。

 

 

友達の目線が最近下半身に

向かってるのは気のせいだろうか…???

 


痩せたいと思いつつも

食べることを

我慢できない。

 


そんな生活を送っていました。

f:id:esukkuriura:20190605212017j:image

 

そうやって私の体重は

なんと3ヶ月で

7kg増えていました…

 


昔から脚が太くて

悩んでいた私は痩せたいと

思いつつ7kg太った後でも

なかなか行動に移すことができず

 

今まで生きてきました。

そんな私に決意の時が訪れます。

 

 

それは大好きな先輩の

たった一言でした。

 

「お前さ、脚太くね?笑」

 

え、今なんと

おっしゃいましたか…?

f:id:esukkuriura:20190627233732j:image

 

この耳を疑うような一言で

私は悔しいのと同時に

大根のような太い足をしてる

自分が恥ずかしくなりました。

 

 

絶対見返してやる。

そう決意しダイエットに

挑みました。

 

が、

 

ランニングや運動を

試みたもののツラい割には

全っ然結果が出ない。

 


置き換えダイエットも

試すも空腹と我慢のストレスで

何度も暴食暴飲を繰り返し

 


結果失敗に終わりました。

 

f:id:esukkuriura:20190604212851j:image

 

運動嫌いで食べることが

大好きな私に食事制限も

キツい運動もできるはずもない。

 

 

このままでは着たい服も着られず

先輩にもバカにされ続ける。

 

大好きなオシャレも

恋愛も思うようにできない。

 


誘惑に弱く、続けられる

メンタルもない。

 

 

あの時の決意は

なんだったんだろう…

 

もう私には痩せることなんて

不可能だと思ってました。

このまま一生デブなのか…

f:id:esukkuriura:20190604210751j:image

 


そんな時

ある出会いが私を変えました。

 


部活の飲み会でめちゃくちゃ

スタイル抜群なT先輩に

なかなか痩せられないことを

真剣に相談しました。

 

 

すると先輩は「簡単だよ」と

言って私にわかりやすく丁寧に

教えてくださいました。

 

 

それを少しだけ

試したところ、なんと

 

 

1ヶ月で太もも−5cm!

体重−3kg!

 

こんな私でも結果が出たのが

嬉しくてさらに続けてみたところ

 

 

3ヶ月で太もも−12cm

体重−7kg落とすことに

成功しました!

 

f:id:esukkuriura:20190604213439j:image

 

昔からずっと履きたかった

スキニーパンツも

タイトスカートも

 

人目を全く気にせず

自信を持って履けるように

なりました…!!!

 

 

友達には

ほんと脚綺麗だよなぁ。

脚露出できんのほんとズルい!

など言われて羨ましがられるようにもなり

 

さらに

脚が太いと言ってきた先輩に

「最近可愛くなった???笑」

と褒められたり、、、。

 

 

オシャレも恋愛も本当に楽しい

夢のような大学生活に

なりました!

 

f:id:esukkuriura:20190604210127j:image

 

私がどんどん痩せるのを見て

「どうやって痩せたの?」

と聞いてきた友達にも

実践してもらったところ

 


なんと

1ヶ月で−5kg!

太もも−9cm!

 

友達は本当に喜んでくれて

私まで嬉しくなってしまいました!

 

 


以前の私のような

悩みを抱える人の

手助けがしたい!

 

そんな思いで

このブログを始めました。

 

あなたにもできます!

 

今変わらないと

絶対に後悔します!

 

 

ダイエット成功させて

恋愛もオシャレも

最高に楽しみませんか!

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました!