足首欲しい女子必見!!みんなが秘密にしてる簡単足首get術とは!?

んにちは!

さくらです!

 

f:id:esukkuriura:20200120002856j:image

くびれのある

スラッとした綺麗な足首は

誰でも憧れますよね!

 

 

今回はそんな足首が欲しい人必見!!

綺麗な足首の作り方を紹介します!

 

 

コレをやれば

くびれのあるスラッとした足首を

手に入れることができ

スカートの似合う脚になれちゃいます!

f:id:esukkuriura:20200120003029j:image

「あの子脚綺麗…」

なんて言われちゃうかも…♡

 

 

でも逆にやらないと

いつまでもくびれのない

象のような足首になり

f:id:esukkuriura:20200120003336j:image

「あいつの足首魅力ないわ。」

と好きな人に思われてしまうかもしれません。

そんなの悔しいですよね!

 

 

そうならないためにも

ぜひ実践して欲しいです!

 

まず足首が太くなる理由に

・むくんでいる

・足首が固い

・脂肪がついている

があります。

 

 

実は普段歩くときに

足首をあまり使わず歩く方に

こういった症状が多くみられるんです。

f:id:esukkuriura:20200120003608j:image

足首を普段からあまり使わなくなった結果

足首周りの血流が悪くなったことで

むくみやすくなり

 

 

老廃物が溜まり脂肪が排出されず

また歩くときにほとんど使わないので

脂肪がついてしまうのです。

 

 

そしてこの3つを

一気に撃退する方法が

あるんです!

それを今から紹介します!

 

 

足首回し

f:id:esukkuriura:20200120001853j:image

①片足を反対足の膝上に乗せます

②手の指と足の指を組みます。

③手前に10回、奥に10回

 それぞれゆっくり大きく回します

 

これを片足交互に2セットずつ行いましょう!

 

あなたの足首がどれだけ衰えてるか

チェック項目を設けたので

今すぐやってみましょう!

 

・足先がいつも冷えている

・靴のかかとがすり減る

・あまり歩かない

・かかとをつけたまましゃがめない

・平らな場所でよくつまずく

 

3個以上当てはまった方は

足首を支えていない可能性が大きいので

足首回しを積極的に行って

綺麗な足首を手に入れちゃいましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!